午後18時の交差点

だらだらカウントダウン

ワイハでアロハ

どうもおはようございます、女神メガです。 めちゃくちゃ久しぶりで笑っちゃいました。二ヶ月前て。三日坊主にならないように〜って思ってたのにこの有様ですよ。でもまあ、書きたいときに書くのがいいんじゃないのかな〜とも思うので、それくらいのゆるい感…

ブッ壊せ!これは優しさです。

こんばんは。このブログは夜に読んでください。知らないけど。女神メガです。こうやってノッてる時にバ〜〜〜〜って記事書くのやめたほうがいいと思います。 内容が暗すぎるので、最近あった面白いことを書こうと思います。 書くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!…

終電間際のベンチにて

どうもこんばんは、はじめたばかりなのに全然更新してなかった女神メガです。 忙しかったというか、なんだろう。人と会ってたから更新する暇がなかったんだね〜。でもaskでブログ更新してって言ってくれた人もいたしちゃんとやります。ごめんねありがとう。 …

長いりんごの皮

こんばんは。さっき開設したばっかで即2つ目の記事。女神メガです。 こういうのってやる気があるうちに頑張っといたほうがいいんだよ、多分ね。 私は趣味でイラストを描いたり同人活動をしたりしています。学校でもそれに直結する形ではないけれど、一応芸術…

どうも、一昨日から来ました

初めまして、女神メガと申します。 今までブログなんかやったことなかったのに、急に思い立ってブログを開設しちゃいました。文を読むのは好きだけど、幼い頃から散々「お前は話(ストーリー)を話すのが下手だ」と言われ続けた私。今でも苦手なんだけど。 …