午後18時の交差点

だらだらカウントダウン

どうも、一昨日から来ました

初めまして、女神メガと申します。

今までブログなんかやったことなかったのに、急に思い立ってブログを開設しちゃいました。文を読むのは好きだけど、幼い頃から散々「お前は話(ストーリー)を話すのが下手だ」と言われ続けた私。今でも苦手なんだけど。

 

そんな私が何故ブログを始めたのか。う〜んなんでだろう。一人だと寂しいからかなあ。今私は大学生で、夏休みの真っ最中なんです。それなのにする事が無く、それプラス最近何故だか気が滅入りがちなのでどんどん自分の中でぐるぐる考え事をしちゃって、でもそれを吐き出すところがないから〜ってネガティブの連鎖が続いちゃうわけ。それじゃあいかんというわけで、アンネ・フランクよろしく日記を書こうと思ったのです。

要するに愚痴だとか思ったことを整理する自分の為の日記ということです。だから当然他の人が見て為になる内容なんかじゃないはずです。でも暗い内容ばっかりじゃなくて、おもしろおかしいことも書きたいな。面白いことも暗いことも含め、今の自分の分身みたいなブログにする、したい。あとから自分及び他人が見て、「あ〜こんなひとだったんだな〜」ってなればいい。そうだな、”女神メガがここにいた”記録っていう意味もあるのか。

 

あ〜もうわけわからんくなってるな!

なんだっていいよもう。とりあえずブログ始めました。