午後18時の交差点

だらだらカウントダウン

ブッ壊せ!これは優しさです。

こんばんは。このブログは夜に読んでください。知らないけど。女神メガです。こうやってノッてる時にバ〜〜〜〜って記事書くのやめたほうがいいと思います。

 

内容が暗すぎるので、最近あった面白いことを書こうと思います。

書くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!

 

今日は色んな人にイタ電しました。

クレオパトラになったり、おめでとうチンパンジーになったり、ガッツだぜチンパンジーになったり、メイドになったり、ゼニガメになったり、ワニノコになったり、フシギダネになったり、トゲピーになったり、みぎわさんになったり、ケロロ軍曹になったりしました。

ノリノリで返してくれるナポレオンとか、ガチで困惑するご主人様とか、小川さんがいました。

面白かったです。

 

 

 

 

ねえこれダメじゃない?文章能力無さ過ぎて書けないよ。もう筆折るわ。

どうでもいいけど、今日初めてプーさんのホームランダービーやりました。初見でステージ1クリアできませんでした。死ね。