午後18時の交差点

だらだらカウントダウン

ワイハでアロハ

どうもおはようございます、女神メガです。

めちゃくちゃ久しぶりで笑っちゃいました。二ヶ月前て。三日坊主にならないように〜って思ってたのにこの有様ですよ。でもまあ、書きたいときに書くのがいいんじゃないのかな〜とも思うので、それくらいのゆるい感じでいいやってことにしました。一昨々日から、紙に書く日記も始めたので、内容がかぶることもあるだろうけど整理の意味で。いっか。もうなんでもいいよ〜。

 

ここ最近気持ちが沈みに沈みまくってたんだけど、一昨日に親友に呼び出されて飲みに行ったら割と元気になりました。いいぞ〜。あの子と一緒にいると本当に救われるなあ。雑に言うと彼女は”考察厨”だから、的確なアドバイスをしっかりとした文でくれるんだよね。小学生並みの感想で申し訳ないけど、すごいな〜って思う。私はおしゃべり好きだけど、物事を順序立てて話すのが苦手だから話聞くのが好きなんだよね〜。あとあの子はなんでも引っ張ってくれるし。割といい感じなんじゃないかな、相性は。極度のめんどくさがりだから、意見が対立するくらいなら従った方が楽なんだよね。周りには善い人が多すぎるな。

 

とまあ実はここまで昨日(23日)に書いてた記事でした。あとで書こう〜って思ってそのまま放置してたら今日になっちゃった。

 

どうでもいいことだけど、男友達が以前30代の子持ちの女性と一戦交えた感想で「あれはマンコじゃなくて、産道だった」って言ってたの面白かったな。類友だから性を面白おかしくとらえてる奴しか周りにいねえんだ。

 

んまあそんなこんなである程度元気にはなったけど、どうしても冬になると沈むやつがあるのでまだ全快じゃないな〜。もうそれはしょうがないか。はやく年明けないかな。一月に劇団の公演あるし、それだけが楽しみ。私の人生で初めて納得した役できるかも〜。くっだらねえけど。おしまい。